福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

お墓参り。気軽に手ぶらで。

ふたみブログ

2024.1.30お墓参り。気軽に手ぶらで。

明日で1月も最後。つい先日あたらしい年になったかと思ったらあっという間に一ヶ月。でも皆さま。1月は『行く』、2月は『逃げる』、3月は『去る』です。またまた気付けばあっという間に春になります。バタバタと過ぎゆく3ヶ月、何事も計画的に。

 

 

福岡・糸島、今週・来週としばらく雲と雨マークが続く天気予報通り、霊園の上空にも鈍色の厚い雲。今日の写真は雨を避けて霊園管理事務所内より。

事務所のドアを入られたらすぐ右にあるカウンター前の生花販売コーナー。今日の今日、入荷したてのお花です。

もちろん、お墓参りにいらっしゃった時にご購入いただける、墓前にお供えする生花。今日のラインナップのお花たちはいつになく色彩豊かに事務所を彩る賑やかなラインナップでした。地元糸島のお花ばかりです。

 

 

皆さま、私たちの霊園でなくともお墓参りに向かわれる際はお花などを道中のお花屋さんやスーパーなどで購入してお墓参り、という方も多いのではないでしょうか…?

 

二見ヶ浦公園聖地、手ぶらでご来園いただいてもお墓参り・お供えセット、ご用意しております。

写真の左手にあるカウンターではロウソク・お線香・ライターの“お供えセット”も。また、この事務所内自販機ではお供え用のお酒やビールなども販売しております。

 

 

思い立った時に。

ドライブがてら。

そして手ぶらで気軽にお墓参りに。

 

私たちが目指す、そしてご先祖様や故人様もきっとお喜びになられる、“お墓のあり方”です。

 

 

 

————————————————

公益財団法人 二見ヶ浦公園聖地

TEL.092-327-2408

開園時間/8:00〜17:00

事務所定休日/毎週月曜

〒819-1304

福岡県糸島市志摩桜井3810

 

資料請求はこちら

メールでのお問い合せはこちら

—————————————————

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.