福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

糸島・福岡、この時期久々の風物詩。

ふたみブログ

2022.11.1糸島・福岡、この時期久々の風物詩。

久々に開催される福岡マラソン。開催日は11月13日(日)。福岡の都心部である天神をスタートし、西の糸島方面に下りながら、海・山の自然も肌で感じられる、2市をあげての盛大なイベントです。出場されるランナーの方、また、沿道で応援される方や運営を円滑に進めるために裏方でサポートされる皆さま方、自分のペース・体調をまず第一考えながら、張り切り過ぎず、精一杯頑張ってください。

 

私たちの霊園・二見ヶ浦公園聖地は糸島の観光名所・夫婦岩のすぐ目の前に所在する霊園。ここ二見ヶ浦の海岸もマラソンコースの一部。でもフルマラソンでいうところの30~35km付近。半分を過ぎ、疲れもピークに達しているかと思います。

 

大会当日は福岡・糸島のいたるところで一般道が封鎖されます。今日の写真は霊園のすぐ下にある市営駐車場出口に掲げられている看板。この日だけは私たちの霊園自体も「閉園」とさせていただきます。お墓参りでもご来園ができません。ご迷惑をお掛け致しますが福岡・糸島の一年に一度の一大イベントだからと、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

尚、福岡マラソン当日の霊園からのお知らせをサイト内「新着情報」にもアップしておりますので、そちらもご覧いただければと思います。

 

福岡マラソン開催日当日の霊園からのお知らせはこちらから

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.