福岡のお墓・永代供養なら糸島の大型霊園 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

水曜の昼、午後三時

ふたみブログ

2022.8.31水曜の昼、午後三時

水曜の昼、午後三時

明日から9月。今日は8月31日の水曜日で霊園管理事務所は毎週水曜の定休日ですが、明日9月1日からは“毎週月曜日が事務所定休日”に変更となります。当霊園にお墓をご建立いただいていらっしゃる皆さまやこれからお墓を検討されるために事務所にいらっしゃる霊園見学様には春からお知らせをさせていただいてまいりましたが、明日から“毎週月曜日が事務所定休日”となりますので、いつもお墓参りの際に事務所内でお供え用の生花などをお買い求めいただいている方々はご注意を。
ですので、今まで定休日だった水曜日は通常営業(霊園で“営業”はおかしいですね)しております。詳細は新着情報ページにも掲載しておりますので、そちらも併せてご覧いただけると幸いです。

 

今から25年前の8月31日、ビートルズを生んだ国・イギリスでは、ダイアナ元イギリス皇太子妃がフランスのパリで自動車事故に遭遇するという事件が発生した日です。あれからもう四半世紀が経つのですね。ここ、私たちの霊園がある福岡県内では今でも交通事故のニュースは絶えません。今週も福岡市早良区の国道でバスが絡む大きな事故が発生していました。
2022年の今現在、福岡の人身事故の件数は全国でワースト4位だそうです。霊園のある糸島は特にドライブコースでも人気の高いエリアです。お墓参り・霊園見学、そして観光・ドライブでお車でお越しの際は今一度気を引き締めて安全第一の運転でお越しください。

 

8月も終わり明日から9月。皆さま、9月は秋彼岸の月です。お墓参り・霊園見学、ぜひ心にゆとりを持ってご来園ください。

 

9月からの定休日変更のお知らせはこちらから

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.