福岡のお墓・永代供養なら糸島の大型霊園 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

桜のWINDING ROADとFUTAMI BLUE。

ふたみブログ

2021.3.25桜のWINDING ROADとFUTAMI BLUE。

霊園内、桜並木が続く曲がりくねった道“桜ロード”、見頃を迎えています。
福岡・糸島の上空、青空が目一杯にひろがる清々しい一日となりました。

 

写真は今日の午後四時頃の霊園内。今週が桜満開の見頃を迎えそうです。
お墓参り・霊園見学にいらっしゃった際は、ぜひ霊園の一番上まで上り詰めてから下っていくこの“WINDING ROAD”をぜひお通りください。ピンクの桜並木のトンネルだけではなくその先には、他の霊園にはまずない、糸島・二見ヶ浦の青い海を見渡すロケーションをご用意しております。耳を澄ませば波音も。五感で糸島の春を体感できる霊園です。

 

霊園で「桜」と言えば、最近よく耳にする「樹木葬」ですが、今のところあえて当霊園にはこの樹木葬の区画をご用意しておりませんが、私たち二見ヶ浦公園聖地の観点による樹木葬のページもございますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

 

そして、樹木葬と並んで良く聞く「終活」「永代供養墓」というキーワード。終活の一環で色々な霊園や納骨堂・お寺をまわられているご来園者も多くいらっしゃいますが、ぜひ終活と気負わず、霊園見学、お気軽にお越しください。
ちなみに当霊園では、ご建立いただく全てのお墓は永代供養墓(永代供養付き)にすることが可能です。詳細は、ぜひ霊園スタッフまでお尋ねください。

 

当サイト内の「樹木葬について」のページはこちら


当サイト内の「永代供養・永代供養墓について」のページはこちら

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.