福岡のお墓・永代供養なら糸島の大型霊園 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

Grave For Family 「新・家族墓 六和苑」。

ふたみブログ

2020.12.25Grave For Family 「新・家族墓 六和苑」。

今日の福岡・糸島の上空は厚い雲に覆われる時間が多い一日。
写真は今日のお昼過ぎ、霊園内の新・家族墓区画「六和苑」より。一世帯家族単位で維持管理できるお墓です。

 

この「六和苑」、二見ヶ浦の海を眺める抜群のロケーションが魅力の区画です。
今日はあいにくの天気ではありましたが、海を見渡し、糸島の観光名所である夫婦岩を眼下に望み、天に向かって伸びる中心にある六角垂の塔が印象的な区画。

 

近年、お墓の承継者問題は少子化にともなって年々増加傾向。
そのニーズにお応えするのが承継者がいなくても安心の永代供養付き・ご家族だけのお墓「新・家族墓 六和苑」です。
「新」が付くからには「旧」があるわけですが、ご好評につき、2代目の家族墓区画となります。

 

この新・家族墓「六和苑」は、おかげさまで区画完成前のご案内告知の時からお声掛けが多く、区画エリア内、AB2種類のタイプをご用意しておりますが、Aタイプは既に完売、Bタイプの区画がもう少しご案内できる状況です。今日の写真はBタイプ。

 

ご家族のためだけのお墓、ということもあり、現在ご建立いただいている六和苑の個々の墓石には“家族”や“Family”という文字を刻まれることが少なくありません。現在のお墓の承継者問題でお悩みの方々やご家庭が多いことを感じます。

 

サイト内ではこの六和苑を、ロケーションも体感できるドローンの動画付きでご案内するページもご用意しておりますので、ぜひそちらもご覧いただきたいと思います。

 

ご家族のためのお墓「新・家族墓 六和苑」の紹介ページはこちらから

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.