福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

青空に映える、霊園内のアクセント。

ふたみブログ

2020.1.21青空に映える、霊園内のアクセント。

福岡・糸島、朝は冷え込む気温でしたが、

日中は青空が広がる、空気も澄んだ清々しい天気となりました。

明日からは次第に天候が崩れていくとのこと。

しばらく雨の日が続くようですので、貴重な晴れの一日となったようです。

 

写真は、その青空が冴えわたる今日の午後の霊園内。

永代供養のお墓、“初代”夫婦墓区画、

中央モニュメントの背面に配したステンドグラスです。

 

南向きの区画ということもあり、

今日の午後は、燦々と輝く冬の太陽の光を浴びて

霊園内に色鮮やかなアクセントとなる色彩を一段と放っていました。

 

この区画は既に完売しておりますが、

夫婦岩を眼下に望むロケーションの、二見ヶ浦公園聖地ならではの

永代供養墓「夫婦墓」。

 

おかげさまで完売後もご要望も多く、

先日もご紹介させていただきました「新・夫婦墓」、新設しております。

“初代”夫婦墓、“新”夫婦墓、それぞれにコンセプトを携えております。

 

お一人様から三名様までに対応する、

霊園が永代にわたってお守りする永代供養墓。

 

最近よく耳にする「永代供養」や「永代供養墓」について、

ご質問や知りたいことなどがございましたら、

些細なことでも気兼ねなくスタッフまでお尋ねください。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.