福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

夕暮れどきのお墓

ふたみブログ

2018.11.30夕暮れどきのお墓

今日の糸島・二見ヶ浦は、朝からの快晴。
写真は今日の夕暮れ時、園内区画「ヒマワリ区」周辺の1カットです。

当霊園は海を見渡すロケーションが好評頂いている霊園ではありますが
もちろん園内全てのお墓が海向きに建立しているわけではありません。
海に背を向け、糸島の山側を向いて建立されている区画もあります。

個人的にはこの山側を向いた区画、おすすめです。

晩秋の太陽が山裾に隠れる前、山の緑・紅葉を向いたお墓と夕日。


「肌寒い季節になってきたけど、お墓と夕日を眺める区画に立つと、
なんだかご先祖様の優しいふところに包まれたあたたかい気持ちになれました」


お墓参りのあとに事務所に立ち寄られたご来園者様からよく聞くお言葉です。


今日で11月も終わり、明日からいよいよ12月。
何かとせわしい年末になってきますが、
そんな時期だからこそ、心には穏やかなる夕日を。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.