福岡のお墓・永代供養なら糸島の大型霊園 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

8月に入りました。福岡のお盆はもうすぐ。

ふたみブログ

2022.8.28月に入りました。福岡のお盆はもうすぐ。

8月に入りました。福岡のお盆はもうすぐ。

糸島・二見ヶ浦、午後7時半過ぎ。太陽は完全に水平線の向こう側でもまだ少し明るさが残る時間です。福岡、猛暑が連日続きます。この時間になると少しは熱さも和らぎますが、それでもまだまだ気温は27、8度といったところでしょうか。

 

8月に入りました。来週はお盆に入る週ですね。当霊園に限らず、お盆にお墓参りをご予定されている方も多くいらっしゃると思います。日本の夏。迎え火、盆提灯、盆棚、精霊馬、送り火…、お盆らしい風習を、そして何よりもご先祖さまへ感謝を伝えられる有意義な時間をぜひお過ごしください。

 

私たちの霊園にもお盆には多くのお墓参りのご来園者がいらっしゃいます。また、ご家族・ご親族がお集まりになる時期ということもあり、この機会にお墓の建立をご検討されるために霊園見学・ご相談にいらっしゃる方々も少なくありません。ぜひ、今日のような夕暮れまで美しさを堪能できる糸島・二見ヶ浦。霊園見学もお気軽にドライブかたがたお越しください。

 

お盆期間の無料送迎バスのお知らせや注意事項など、新着情報にアップしております。お墓参りの方・霊園見学者の方、ぜひそちらもご覧ください。

 

お盆の無料送迎バスの増便お知らせなどはこちらから

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.