福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

お墓参りセット、ご用意しております。

ふたみブログ

2021.9.17お墓参りセット、ご用意しております。

写真は霊園管理事務所内のカウンター。来週月曜の祝日はお彼岸入りです。お墓参りセット、ご用意しておりますのでぜひ事務所内へお立ち寄りください。

 

今日の福岡・糸島、昨日あたりから警報なども出ている台風14号で朝も電車が運休したりと、少し慌ただしい一日でした。九州地方は台風が多いイメージがありますが、福岡県に直接上陸するのは台風の統計を開始した1951年以来、初めてになるそうです。夜ぐらいに福岡市より少し東寄りに上陸する可能性が高いとのこと。皆さま、くれぐれも安全第一で行動をおとりください。

 

お彼岸にはその台風の影響はなさそうです。忙しい日々をおくられていても、ぜひこの期間はご先祖さまや故人さまに思いを馳せる、感謝を捧げる心のゆとりのある時間をお過ごしになられてください。

 

お盆の時にもご案内しましたが、当霊園にお墓参りにいらっしゃる際は、手ぶらでふとお墓参りを思い立たれてもいいように、お墓に手向ける生花やお供え物用のお酒の自動販売機、お線香・ローソク・マッチ・お掃除セットなど、事務所にて販売しております。私たちの霊園がある糸島・二見ヶ浦は観光地としても名高いエリアです。気軽にお墓参りに行こうと思える開放的な環境・ロケーションの公園墓地ですので、お墓参り・霊園見学だと気負わずにお越しください。

 

この時期になるとテレビなどでも取り上げられる永代供養や永代供養墓についてのご相談やご質問でいらっしゃる方もここ数日増えてまいりました。霊園見学の際は、些細なことでもお気軽に霊園スタッフにお声掛けください。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.