福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

繁栄の藤、有終の美。

ふたみブログ

2021.4.15繁栄の藤、有終の美。

霊園の藤棚、最後の雄姿、有終の美。
写真は今日の16時半頃。この時間帯、西に傾いた太陽の光をたっぷりと浴びていた藤棚です。
この約1ヶ月ぐらいで、精一杯、茂りに茂った、伸ばしに伸ばした緑のツタと葉、そして淡い藤色の花。グランドフィナーレを迎えようとしています。
生花ランナー、次の走者のアジサイへ。

 

福岡・糸島、随分と過ごしやすい気候となってきました。「わ」ナンバーの車をよく見かけます。
自然が織りなす色彩が美しいこの時期、ぜひ糸島にお越しの際は、気軽に、気負わず、霊園見学、お越しください。永代供養・永代供養墓のご相談など、お墓に関するご質問などのメール・お電話、承っております。

 

くれぐれもお車で糸島へいらっしゃる際は安全運転を。今日の閉門後、霊園を少し離れた「伊牟田」の三差路交差点近くで、乗用車同士の派手な衝突事故がありました。
幸い、両運転者・同乗者とも車外に出れるくらい大きなおケガなどはなさそうでしたが、見通しの良い、なんてことのない道路で起きた事故です。ドライブ感覚で気軽に糸島にいらっしゃるのは喜ばしいことですが、ぜひ気を緩めずに。

 

メールでのお墓に関するご質問・ご相談はこちらから

 

資料請求もお気軽にご用命ください。無料でお送り致します

 

◆お電話でも承っております(8時30分~17時。毎週水曜は事務所定休)
TEL.092-327-2408

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.