福岡のお墓・永代供養なら糸島の大型霊園 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

霊園の管理事務所、お気軽にお入りください。

ふたみブログ

2020.12.17霊園の管理事務所、お気軽にお入りください。

福岡・糸島、今日の日中の気温は10度前後。昨日の6度前後という厳しい寒さに比べると幾分か上昇はしておりますが、12月の寒い一日です。しかしながら冷たい大気のおかげで陽射しもある天候の今日の二見ヶ浦から眺める水平線はクッキリとしており、お膝元の夫婦岩にもいい白波が断続的に押し寄せる、ロケーションの良い日となりました。

 

今日の写真は午後の霊園管理事務所内の写真です。

 

寒いからと言ってぬくぬくと室内で撮影を…というわけではなく、改めてこの事務所の設備をご紹介させて頂きたいと思います。

 

この管理事務所内には、霊園見学やお墓参りにいらっしゃった際にゆっくりとお寛ぎ頂けるテーブルを複数用意しております。また、写真奥にはソファも設置。TVモニターでは当霊園の案内動画を上映しております。

 

霊園のパンフレットやチラシ、資料なども用意しておりますので、どなたでもご自由にお持ち帰りいただけます。
霊園見学にいらっしゃる方の中にはスタッフの案内なしで自分たちだけで霊園内を見学されたいという方も多くいらっしゃいます。

 

お墓参りの際には、手ぶらでお越しいただいてもいいように、お供え用として事務所内でスーパーなどよりも安価な地元糸島の生花を仕入れ販売しております。

また、お酒・ジュースの自動販売機もございますのでお供え物としてもご購入頂けます。

もちろんお線香やローソクなどのお墓参りセットもご用意しております。

思い立った時に手ぶらでお気軽にお墓参り…が、観光地・糸島にある当霊園のコンセプト。

 

終活の一環で、お一人様やご夫婦で霊園見学にいらっしゃる方も増えてまいりました。

気の優しい男女複数名スタッフが皆さまのお越しをお待ちしておりますので、ご相談などがございましたらお気軽にお声掛けください。

 

また、霊園が続く限り存続する「永代過去帖」も事務所内に設置しておりますので永代供養・永代供養墓をお考えの方はぜひ重みのあるこの過去帖、ご覧いただきたいと思います。

寒い時期ですので室内は暖房であったかく…といきたいところですが、今のコロナ禍ですので事務所内の窓は換気のために開けさせていただいております。

お墓参りの後、また霊園見学にいらっしゃった際にはぜひこの事務所内のロビーでゆっくりとしたひと時をお過ごしください。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.