福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

ご夫婦仲良くお名前が並ぶ、永代供養「新・夫婦墓」。

ふたみブログ

2020.11.13ご夫婦仲良くお名前が並ぶ、永代供養「新・夫婦墓」。

福岡・糸島、昨日に引き続き晴れの一日。今日は雲ひとつない青空、二見ヶ浦から見る海も波がほとんど立たない凪の絨毯のような海面と、くっきりとした水平線。穏やかな一日です。

 

過ごしやすい、晴天に恵まれた日だからでしょうか、昨日今日と霊園見学にいらっしゃる方がとても多い日が続いています。

 

中にはご夫婦で“終活”の一環でいらっしゃる方も少なくありませんでした。
当霊園には永代供養の「夫婦墓」がございますが、文字だけで察すると、ご夫婦お二人用のお墓だと思われるかもしれませんが、お一人様から3名様までに対応するお墓です。
“夫婦岩のある二見ヶ浦”だからこそのこの名称にさせていただいたとお察しください。

 

今日の写真は今日の午前、青空の下の夫婦墓、“新・夫婦墓”です。
“初代”夫婦墓はおかげさまで完売しておりますので、“新・夫婦墓”区画を造成しております。

 

お一人様から3名様までに対応する永代供養のお墓ですので、もちろんご夫婦お二人だけのお墓にすることも可能です。
初代・夫婦墓と同じく、新・夫婦墓もかぐや姫の竹をイメージした、他の霊園には無いフォルムのお墓です。ご夫婦入られる際には、お二人のお名前の名板が並びます。

 

この「新・夫婦墓」の紹介動画と空撮動画もアップしておりますので、海を眺めるロケーションもご体感いただきながらご覧いただけると幸いです。

 

「新・夫婦墓」のドローン空撮フィルムはこちらから(※2番目の動画になります)
「新・夫婦墓」の紹介動画はこちらから(※1番目の動画になります) 

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.