福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

お墓参りのご来園は年中無休で開門、明日より事務所は毎週水曜日が定休日となります。

ふたみブログ

2020.8.18お墓参りのご来園は年中無休で開門、明日より事務所は毎週水曜日が定休日となります。

福岡・糸島、今日も連日の34度前後の高い気温の日が続いています。
二見ヶ浦の海も今日は真っ青な空、鮮やかなブルーの海面で水平線もクッキリとした
とても清々しい一日。

 

先週13日から16日まではお盆期間でしたが、現在のこのような情勢の中、
また、熱い中でもご家族・ご親族連れなどで多くのお墓参りのご来園者がいらっしゃいました。

 

今日の写真は霊園の管理事務所入口に掲示している“お知らせ”です。

 

当ホームページの新着情報(お知らせ掲示板)でもご報告させていただいておりますが、
明日8月19日(水)より、毎週水曜日を霊園管理事務所の定休日とさせていただきます。

 

週1日のあくまでも“事務所の定休日”というだけで、霊園自体は今までとかわらず
年中無休で開園、お墓参りは水曜日でも可能ですのでご安心ください。

 

ただし事務所内で販売させていただいているお供え用の生花等の販売をはじめ、
お電話のお問い合わせも明日からの毎週水曜日はお受けいたしかねますので、
当霊園墓所ご利用者様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが
ご容赦の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

事務所定休日のお知らせ掲示板はこちらから

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.