福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

新・家族墓『六和苑』、円周拡張中です。

ふたみブログ

2020.7.22新・家族墓『六和苑』、円周拡張中です。

4連休前、今日の午前中の霊園。福岡・糸島、上空は厚い雲に覆われています。

梅雨明けもまだのようで、雨もさることながら、昨日もコロナ感染者が

50名以上出るという、まだまだ福岡・糸島、すっきりとしない日々が続きます。

 

写真は午前中の霊園内、拡張造成中のご家族のためのお墓『六和苑(ろくわえん)』区画。

 

今までよりも海側に外周を幾重にも増やし、完成間近。

半円の弧を描く中央には、天空に伸びる六角柱の塔のモニュメント。

糸島の名所・夫婦岩を真下に、目の前に広がる二見ヶ浦の海を望む、

気持ちの良い区画です。

 

核家族化が進む現代、そしてそのロケーションもあって

お客さまはすぐに“ここがいい”というお声をいただく機会の多い区画です。

 

それでも、お墓・霊園をご検討される際は、当霊園の他のお墓、また、当霊園以外にも

ぜひ足を運ばれ、現地をしっかりと確認し、お墓を建てた後のお墓参りに行きたいと

思える環境をお選びいただきたいと思います。

 

お墓は建てることが目標ではなく、“その後”が重要であると、私たちは思っています。

 

新・家族墓『六和苑』の動画紹介ページはまだ準備中ですが、

資料はご用意しておりますので

現地をご覧になられることができない方は、ぜひこのホームページよりご請求ください。

無料送付いたします。

 

>無料資料請求フォームはこちら

 

>旧・家族墓の動画紹介ページはこちら

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.