福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

雨のシャワーと藤のシャワーが霊園に。

ふたみブログ

2020.4.17雨のシャワーと藤のシャワーが霊園に。

予報通り午後から雨が降りだした福岡・糸島の今日の天気。

霊園に降り注ぐのは雨と藤のシャワー。写真は今日の16時頃。

 

3月12日のブログでご紹介した新設の“藤棚”ではなく、

長い年月をかけて少しづつ枝を伸ばし続け、霊園を見守ってくれている“初代・藤棚”。

 

先週の時点ではまだまだほとんどの花の房たちは垂れ下がっていない状態でしたが

この一週間で、淡い紫や白の蝶々型の花をつけた長い房状の花穂を地上に近づけてきました。

 

藤の花言葉の中には「優しさ」や「歓迎」という言葉もあります。

私たち霊園スタッフも一同、ホスピタリティを常に持ち、

ご来園いただく皆様の立場に立った優しさのあるご対応をさせて頂きます。

 

こんな時期だからこそ、仏心にかえることも重要なのかもしれません。

霊園見学、お墓参り、歓迎いたします。

 

しかしながら不要不急でない限りの外出を自粛しなければならない福岡。

もし、既に当霊園にご建立いただいているお客様の中で、

“お墓参りに行きたいけど…”という方がいらっしゃれば、

私たちの霊園では“お墓参り・お墓のお掃除代行サービス”を実施しておりますので、

気兼ねなく事務所までご一報ください。

 

二見ヶ浦公園聖地の「お墓参り・お掃除代行サービス」についてはこちら

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.