福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

澄んだ空気だからこその、夕日の二見ヶ浦。

ふたみブログ

2020.2.5澄んだ空気だからこその、夕日の二見ヶ浦。

気温は10度を下回る寒い一日の、今日の福岡・糸島。写真は今日の18時少し前、閉門後の二見ヶ浦の海岸です。

 

今日は特に寒くて空気が澄んでいたからでしょう、山裾に太陽は隠れてしまった後ではありましたが夕日の柔らかい光が水平線に沿って広がりを見せてくれた心安らぐひとときでした。

 

2月ももう5日。福岡は2月が一番寒い印象があります。昨年は雪が降り積もるような雪の日の印象はないですが、一昨年は2月11日の夜に福岡も糸島も一般道路に雪が積もりました。明日も気温は上がらないとのこと。皆さま体調管理には気を付けてお過ごしください。

 

しかしながら、あと1ヶ月もすればここ糸島にも春の兆しが見えてくることでしょう。糸島は菜の花や桜など、四季折々の花木に彩られる自然豊かな地域です。

 

当霊園は、今日のような夕日と大海原をご覧になれるロケーションを擁した霊園です。ぜひ、あなただけの特別な景色を見つけに、糸島・二見ヶ浦へお越しください。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.