福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

糸島周辺情報

TOP

>

糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

霊園見学、お気軽に事務所へお立ち寄りください。

ふたみブログ

2019.10.01霊園見学、お気軽に事務所へお立ち寄りください。

今日から10月。いよいよ新・消費税率のスタート。

5月は元号も変わり、今年は慌ただしい一年です。

 

福岡ではラグビーのワールドカップの試合も開催されていることもあり、

慌ただしくもありますが、日本の中でも賑やかなスポットのひとつではないでしょうか。

ちなみに福岡・東平尾公園博多の森球場では明日10月2日にはフランス・アメリカ戦、

12日にはアイルランド・サモア戦が開催されます。

 

明日はラグビーの試合の開催日ですが、福岡・糸島の天気、

今日は雨が降ったりと、すっきりしない天候でした。

 

今日の写真は、霊園の管理棟事務所内のロビーのひとコマです。

霊園が運行している無料送迎バスの発着の待ち時間や、

もちろんお墓参りの際の休憩場所としてもご利用いただけます。

 

「資料やパンフレットをもらいにきました」というご来園者も

多くいらっしゃいます。資料も多種ご用意しております。

スタッフも常駐しておりますので、ぜひ些細な質問などがございましたら

気兼ねなくお声掛けください。特に最近は永代供養や永代供養墓についてのご質問も

多くお聞きいたします。

 

二見ヶ浦公園聖地にご建立いただくお墓は、

どのお墓でも永代供養墓にすることが可能な霊園です。

ぜひお気軽にご相談ください。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.