福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

私たちに仲間が増えました

ふたみブログ

2019.8.16私たちに仲間が増えました

「大型の台風が来たりと、お盆の間は天候が荒れた日もありましたが、
 ここ、福岡・糸島の二見ヶ浦公園聖地には多くのお墓参りのご来園者、
 また、この連休を使ってわざわざ遠くから霊園見学にお越しいただいた方々も多く、
 賑やかなお盆となりました。

 

 ここにいるご先祖様たちもさぞおよろこびの期間だったのではないでしょうか。

 

 私たちがいるお一人様用のお墓・帰寂苑、お陰様でお客様からのご要望も多く、
 墓域に広がりを見せ、仲間が増えました。
 広がったエリアは、今日の夕刻、撮影いただいた真夏のこの時期には
 まだ緑一色の植栽ではありますが、実はこのエリア、四月末から五月にかけて
 色彩豊かなツツジがまわりに咲き誇る墓域となります。
 まだまだ残暑が続きますが、たくさんの仲間たちや蕾のツツジたちと、
 日々此れ修行です。」

 

お一人様用のお墓「帰寂苑」、
ご好評につき墓域を増設させていただいております。

 

霊園を管理する管理棟事務所からも目の行き届きやすい場所に建立するお墓です。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

一人墓・帰寂苑の紹介はこちらから

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.