福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

梅雨入り最後の“糸島・二見ヶ浦の夕日”かもしれませんね

ふたみブログ

2019.6.24梅雨入り最後の“糸島・二見ヶ浦の夕日”かもしれませんね

写真は当霊園の閉門(17時)後の19時30分頃。

霊園の外からの撮影です。

 

糸島・二見ヶ浦の夫婦岩へは霊園から徒歩約1分の距離。

 

北部九州の梅雨入りは明後日の水曜日、26日の予報のようです。

明日までは天気はもつようですが、

もしかしたら、これが梅雨入り前の最後の二見ヶ浦の夕日かもしれませんね。

 

今日は朝から空気も澄みわたった、雲もほとんどない晴天ということもあり、

この時間、美しい夕日を撮影しようと、本格的なカメラをお持ちの方をはじめ、

多くの方々が水平線に沈みゆく最後の瞬間までいらっしゃいました。

 

海岸線の中でも、特に多くの人が集まっている場所がありましたが、

きっと絶好のアングルなんでしょうね。

 

さすがは糸島の人気者、日本夕日百選の二見ヶ浦の夕日です。

 

※くれぐれも霊園の閉門時間は17時ですので、

それ以降は園内に出入りできませんのでご注意ください。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.