福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

名門ゴルフ場と海を一望できる、造成中の新区画。

ふたみブログ

2024.2.8名門ゴルフ場と海を一望できる、造成中の新区画。

福岡・糸島、昨日までは曇りや雨の天気続きの日々でしたが、今日はようやっと上空に青空も垣間見れる天候となりました。

 

 

今日の写真は霊園内、造成中の新区画より。

小高い丘に所在する霊園敷地内では最も高い位置にある見晴らしの良い区画になります。一部販売開始となっている区画もございますが、まだまだ工事中です。完成まで今しばらくお待ちください。

 

 

 

昨日のこのブログでも触れましたが、鏡の法則です。ここからはゴルフ場・志摩シーサイドカンツリークラブさんのコースを眺めることができるのですよ。

写真でいうところの中央の黄色いショベルカーの向こう側。ここが志摩シーサイドカンツリークラブさんのコース群。

おまけにここからはゴルフ場だけでなく、この右手側には玄界灘の大海原を見渡すこともできるのですよ。

 

 

ゴルフと海が大好きな方、ぜひ現地でこの気持ちの良いロケーションをご覧になられてみてくださいね。

 

 

造成区はまだ完成はしておりませんが、前述のように一部販売を開始している区画もございます。

見学は随時受付けておりますので、お墓・霊園のご検討をされている方がいらっしゃれば、お気軽にスタッフにお声掛けください。

 

 

 

————————————————

公益財団法人 二見ヶ浦公園聖地

TEL.092-327-2408

開園時間/8:00〜17:00

事務所定休日/毎週月曜

〒819-1304

福岡県糸島市志摩桜井3810

 

資料請求はこちら

メールでのお問い合せはこちら

—————————————————

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.