福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

糸島に春の黄色が届きました。

ふたみブログ

2021.2.12糸島に春の黄色が届きました。

写真は霊園近くの久保田農園さんの畑。糸島にも春の足音が聴こえ始めました。
海だけではない、自然豊かな糸島。春夏秋冬、季節の植物たちが大地を彩ります。

 

今日の福岡・糸島、夜は天気が崩れそうですが、日中は暖かな時間が多い日となりました。
暖かな気温に菜の花畑の黄色。黄色は気分をあげてくれるビタミンカラー。

 

暖かくなるにつれて、霊園にもお墓参りのご来園者や霊園見学にいらっしゃる方も日に日に増えていらっしゃいます。今年の桜の開花は例年に比べて少し早いというニュースもあります。
今のところ3月19日前後という予報。ちょうど、お彼岸入りの時期になります。
ご先祖様が春を一緒に連れて来てくれるような感じです。

 

陽気な春。ぜひ霊園にいらっしゃった際には、糸島の春も堪能していただきたいと思います。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.