福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

霊園にてドローン動画と地上動画の撮影を行いました。

ふたみブログ

2020.9.1霊園にてドローン動画と地上動画の撮影を行いました。

今日の写真は午前から開始した撮影の1コマ。
プロのカメラマンによるドローンの空撮動画と地上の撮影を行いました。
当サイト内、空撮紹介動画やお墓紹介動画など、既に7本の動画をアップしておりますが、
近日、新しい動画で霊園・お墓をご紹介させていただきます。
しかしながら、編集などもありますので今しばらくお待ちください。

 

今回の撮影では霊園の上空、最上150メートル地点からの撮影とのこと。
ドローンの機影は肉眼ではほぼ見えない高さでした。
わたしたちスタッフはもちろん地上からしか霊園を見る機会がないのですが、
モニター越しに霊園全体を上空、俯瞰で改めて見てみると色々と気付く点もありました。

 

上空からのスチール写真なども新たに撮影しましたので、
皆さまにも今後、このサイト上はもちろんのこと、霊園管理事務所や
無料でご送付させていただく資料などにもお目見えするかと思います。
その際は新着情報の掲示板でお知らせさせていただきます。

 

今日の福岡・糸島、撮影が終わるお昼ぐらいまでは写真のように青空の広がる良い天候でしたが
午後からは、九州にも接近しているという台風のせいもあり、雲も厚くなってきました。
今年は色々と難のある年です。皆さま、くれぐれも台風には万全の心構えを。
大きな被害が出ないよう、海が近く、空が近い、想いが届きやすい二見ヶ浦の丘から
祈念しております。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.