福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

霊園内で、今できることを全力で。

ふたみブログ

2020.5.12霊園内で、今できることを全力で。

今週末は天気が崩れる予報ですが、今日の福岡・糸島、朝からの晴天です。

現在のこの状況、テレビなどでは“おうち時間”がキーワードのひとつです。

ご自宅にいる時間を無駄にせず、普段はできない片づけや大掃除を

ご家族でされているご家庭も多いようですね。

 

私たちの霊園も同様です。

霊園にはこの状況でも、お墓参り・霊園見学にいらっしゃる方も少なくありませんが

この新型コロナウイルスの感染拡大が終息し、今まで以上にご来園者が増えてくることを

想像しながら、霊園内の環境整備など、この時間を無駄にせずスタッフ一同取り組んでいます。

 

写真は今日の午後3時頃、霊園管理棟横の海を見渡せる芝生広場前の駐車場の改修舗装の様子。

今までも舗装はしていましたが、お車でお越しになられる方も多い、広大な霊園ですので、

皆さまがより駐車をしやすいよう、また、マナー良く駐車いただけるよう、

スペースラインなども引き直し、改修作業をしております。

 

この駐車場以外でも霊園内各所にある“あずまや(=小休憩所)”近辺や各区画前の駐車場なども

舗装工事を進めております。

 

お墓参りでのご来園をはじめ、霊園にお越しいただく全ての方々が、

心落ち着く、気持ちの良いひとときを過ごせたね、と思っていただけるよう、

今だからできることをしっかりと取り組みたいと思います。

 

この情勢が起点となり、

ひとりひとりが今できる些細な取り組みの積み重ねで、よりよい社会となりますよう、

空が近い、海が近い、この二見ヶ浦の丘から、一日も早い緊急事態の終息を心より祈念しております。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.