福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

知る人ぞ知る、夫婦岩前の小さな夫婦岩。

ふたみブログ

2020.1.9知る人ぞ知る、夫婦岩前の小さな夫婦岩。

福岡・糸島の今日の天気は雲は出ながらも快晴。

しかしながら寒い一日でした。

 

今日の写真は糸島・二見ヶ浦の景勝地の主役、夫婦岩。

お昼頃でしたが潮が満ちた波が浜辺まで押し寄せ、

強い風のせいもあり、その押し寄せる波の音は霊園内にも届いていました。

 

シンガポールに行かれたことがある方はご存知かと思いますが、

口から水を噴き出すマーライオンがあるマーライオン公園内には

実は小さなマーライオンもあるのですが、

糸島・二見ヶ浦の夫婦岩のある浜辺にも、

脇役の、小さな夫婦岩、あるんですよ。ご存知でしたか?

 

もう少し撮影の技術があれば、もっと伝わるのですが、

今日の写真のこの角度。

 

霊園見学・お墓参りにいらっしゃった際には、ぜひこのアングルの夫婦岩、

探してみてくださいね。

 

風の音を聴きながら、海を眺める公園墓地。二見ヶ浦公園聖地。

 

風の強い今日は、当霊園のキャッチフレーズを一日中実感できる日となりました。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.