福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

糸島周辺情報

TOP

>

糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

今日は特に色彩豊かな霊園

ふたみブログ

2019.7.12今日は特に色彩豊かな霊園

今日は梅雨の谷間の清々しい晴れの一日でしたね。

福岡・糸島地方、まだ梅雨は明けていませんが、7月ということもあり

霊園にはセミの鳴き声が聴こえる時期となりました。

 

でも今日の気温は26度程度、湿度もカラッと感じられる心地の良い天気。

糸島の名所・夫婦岩にはいつにも増して、多くの観光客の方がいらっしゃっていました。

霊園すぐの二見ヶ浦のサーフスポット・大口(おおくち)も賑わっていたようです。

 

写真は今日の午後2時頃、霊園のB区の芝生墓域。

 

冴えわたる水色の空とそれに映える白い雲、墓域の青々とした芝生。

今日は特に色彩豊かな霊園でした。

B区は和型のお墓の規格墓所。近年では日本古来の棹石(さおいし)が長いお墓よりも、

少し背が低く棹石が横に広いお墓の規格墓が、当霊園に限らず人気がある傾向があります。

 

しかしながら、写真のような天に向かって潔くスッと伸びる棹石の

縦に長い伝統的な和型墓は、やっぱりお墓然とした風格が漂います。

 

霊園では和型・洋型、多くの規格墓をご用意しております。

お墓をご検討されている方は、お墓建立後のお墓参りのことも想像しながら、

ぜひ現地で景色とあわせて、様々な区画をご覧いただきたいと思います。

 

当霊園の規格墓のご紹介はこちらから

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.