福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

霊園のつつじが芽吹いてきました

ふたみブログ

2019.4.12霊園のつつじが芽吹いてきました

今日の福岡・糸島地方、雲は多いですが、太陽もさすまずまずのお天気。

 

写真は今日の午前、霊園の入口からあがってすぐ、

管理事務所の目の前に植栽しているツツジです。

 

桜が葉桜になってきたと同時に

ツツジの色とりどりのかわいい花たちがチラホラ芽吹いてきました。

4月下旬にかけてまだまだ花を咲かせます。

 

お墓参りのお帰りの際にツツジの前で写真を撮られる方も多い、

“インスタ映えスポット”です。

 

霊園内には今からの時期、花の房を垂らす藤棚など、目にも楽しい季節になってきます。

 

ご来園いただく全ての方々が、気持ちの良い時間をお過ごしいただけるよう

植栽の剪定などの管理も職員一同努めています。

霊園にお越しの際には、ぜひ園内散策もお楽しみください。

 

ちなみにツツジは花の色によって花言葉が様々なようです。

ピンクは「愛の喜び」、紫は「美しい人」、

白は「初恋」、赤は「燃える思い」「燃え上がる愛」…

 

ツツジはとても“愛”にあふれたお花なんですね。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.