福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

糸島周辺情報

TOP

>

糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

霊園のより良い改修が進んでいます

ふたみブログ

2019.2.12霊園のより良い改修が進んでいます

今日の糸島・二見ヶ浦、暖かい一日です。

 

写真は今日の午前中、当霊園内の改修中の駐車場。

雲は多いですが太陽の日差しもあって暖かな気温の“お墓参り日和”です。

 

当霊園は福岡県内外を問わず、多くの方々にお墓を建立いただいております。

現在のご利用墓所は3,500基を越えました。

(お墓を数える単位、当霊園ではお墓は“基(き)”で数を数えさせて頂いております)

 

お墓参りのご来園者がより良い気持ちでお墓参りをしていただくことが

霊園管理者である私たちの使命。

 

当霊園は海を眺めながらお墓参りのできる、広大な敷地面積の霊園です。

お車でご来園・お墓参りにいらっしゃる方も多いこともあり、

ご建立いただくお墓のすぐ近くまでお車で移動いただき、

お墓参りの時間をゆっくりとお過ごし頂きたいと思います。

 

写真の駐車場は、今までは舗装をしていない駐車場でしたが、

より快適に霊園内の移動・駐車をしていただくために舗装改修をしています。

現在、当霊園内では、このような改修工事や、いくつかの新しい区画も造成中です。

すべてのご来園者が清々しい気持ちで当霊園にお越しいただけるように。

 

新しい区画・お墓のご紹介は、当ホームページや

折込みチラシ等でも順次告知してまいります。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.