福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

糸島周辺情報

TOP

>

糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

4月には色鮮やかなツツジが咲きます

ふたみブログ

2019.1.244月には色鮮やかなツツジが咲きます

地域や季候にもよりますが、ツツジの見頃は4月中旬から5月上旬。

 

今日の写真は、当霊園の入口から入られて、まず皆さまの目に入る場所にある

霊園内の“ツツジ名所”です。

もちろん1月の今日現在はまだ色鮮やかなツツジを見ることはできません。

今しばらくお待ちください。

 

福岡・糸島にある当霊園の今日の上空は、写真(午前中)のように朝からの好天。

海を見渡すと少し霧がかっていますが、地平線も見えて気持ちの良い一日です。

 

当霊園は春には桜やツツジが咲き、四季の移ろいを体感いただける霊園。

今はまだツツジは咲きませんが、

定期的に霊園内の清掃・環境維持、芝の育成・維持などを行っております。

霊園内の道路・通路、各区画の通路も日々清掃活動をしております。

花が咲かない時期であっても、植栽・植え込みの剪定作業も職員一同勤しんでおります。

 

すべては、お墓参りにいらっしゃる方々、

霊園を見学にいらっしゃる方々、そして当園にいらっしゃるご先祖さまのために。

 

もちろんどの霊園でもあたりまえのことかもしれません。

 

ところで当ホームページにアップしているドローンによる空撮動画は昨年7月に撮影、

その他の動画撮影は春先から夏にかけ、数回に分けて行いました。

なにも、撮影のために事前に清掃や剪定行ったわけではありません。

“あたりまえの日々の霊園風景”を切り取った動画です。

 

そういう目線で動画の細部までご覧いただけると光栄です。

>霊園空撮動画はこちら

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.