福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

糸島周辺情報

TOP

>

糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

二見ヶ浦に天使の忘れ物

ふたみブログ

2019.1.11二見ヶ浦に天使の忘れ物

今日は朝からの曇天でしたが、夕方近くになると厚い雲の切れ間に爽やかな青空も出て、

二見ヶ浦では夕焼けも垣間見れる一日の締めくくりとなりました。

そのおかげか、当霊園のすぐ麓にある夫婦岩にはひっきりなしに観光・ドライブの方がいらっしゃっていました。

 

写真は今日の16時頃、当霊園を出て少し右手・福岡方面に向かったところにあるリゾートモール、

パームビーチ・ザ・ガーデンズさんの下に広がる砂浜、海岸線壁面の写真です。

 

壁に描かれたイタズラ書きではありません。

 

この壁面に描かれた絵の中央に立つと、

そうです、想像の翼を広げてみてください。

 

既に色々とメディアでもとりあげられていて、人気のスポットのようですね。

この“虹色の羽”は、パームビーチ・ザ・ガーデンズさんがアーティストに依頼して

描かれているとのこと。

週末には行列ができる、知る人ぞ知る“インスタ映え”スポットのようですね。

 

この時刻、少し夕日が射し込み、神々しい瞬間でした。

 

でも、今日は夫婦岩の人気に軍配です。

 

ちなみに、当霊園のすぐ近くにあるのですが、

パームビーチ・ザ・ガーデンズさんの所在する住所は“福岡県福岡市西区西の浦”で、

当霊園は“福岡県糸島市志摩桜井”。

 

私たち二見ヶ浦公園聖地は、糸島市の霊園といいながらも

福岡市との“市”の境目に所在する霊園です。

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.