福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

お墓参りの際は、霊園の外から霊園を。

ふたみブログ

2024.2.28お墓参りの際は、霊園の外から霊園を。

皆さま、もうまもなく2月も終わり3月に突入です。福岡・糸島、ここしばらく恵まれなかった天候でしたが、今日は上空に青空が。そして今日のような天気の良い日の糸島半島には、そこかしこで菜の花の黄色が特に目に付くシーズンとなってまいりました。青色といい、黄色といい、早春カラーは元気を与えてくれます。

 

今日の写真、お昼過ぎの霊園内より。規格墓区画「瑞雲区」の斜め前にある家族墓区画「こころ区」。この場所は数基限定区画。

ここの区画もそうですが、現在二見ヶ浦公園聖地では、広大な園内の区画、今までは砂利やセメントだった足場・通路部分を段階的にグリーンの芝にリニューアルしています。芝は芝でも、近くで良く見ない本物と区別のつかない人工芝となります。水捌けも良く、一年中きれいなグリーンの色を保ちますので、ご来園者様からもご好評の声をいただいております。

 

 

この区画からは写真のように海を眺めることができるのですが、逆に二見ヶ浦の海沿いの一般道から見上げる二見ヶ浦公園聖地の敷地内は最近、緑が映えて見えるような景色となっております。

皆さま、お墓参り・霊園見学の際は、霊園内から海を見渡すロケーションだけでなく、二見ヶ浦の浜辺や下の道路から緑の美しい霊園、眺めてみていただきたいと思います。

 

 

————————————————

公益財団法人 二見ヶ浦公園聖地

TEL.092-327-2408

開園時間/8:00〜17:00

事務所定休日/毎週月曜

〒819-1304

福岡県糸島市志摩桜井3810

 

資料請求はこちら

メールでのお問い合せはこちら

—————————————————

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.