福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

お盆は来週。景色を楽しんでいるのは…

ふたみブログ

2023.8.3お盆は来週。景色を楽しんでいるのは…

お盆休み、いよいよ来週ですね。心のゆとり、時間のゆとり。皆さま、ゆっくりと充実したお休み期間となりますように。

 

二見ヶ浦公園聖地、開園時間は朝8時から夕方17時までです。この時間内はお墓参りの来園者、霊園見学の方、多くいらっしゃいます。

開園時間内には、暑い中お越しいただいた方々に私たちの霊園のロケーションを存分に楽しんでいただきたいのですが、閉門後の17時以降・日没までの時間は、この地に眠るご先祖様・故人様に、この空間を存分に堪能していただきたいと思っています。

 

写真は17時以降の家族墓「六和苑」区画の風景。

ご先祖様・故人様、目の前に広がるたおやかな海、波の音の穏やかな時間を、映画館の客席に座ってスクリーンを向き、今日一日のエンドロールを名残惜しく眺めているかのように、黄昏ていらっしゃるようです。

 

皆さま、お静かに。

 

 

お盆期間の無料送迎バスの増便日程や時刻、又、お盆期間中の注意事項等を新着情報にアップしておりますので、お墓参り・霊園見学のご予定の方はぜひそちらをご覧ください。

 

 

お盆期間のお知らせはこちら

 

—————————————————

公益財団法人 二見ヶ浦公園聖地

TEL.092-327-2408

開園時間/8:00〜17:00

事務所定休日/毎週月曜

〒819-1304

福岡県糸島市志摩桜井3810

 

資料請求はこちら

メールでのお問い合せはこちら

—————————————————

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.