福岡のお墓・永代供養なら糸島の二見ヶ浦公園聖地 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

明日27(土)は福岡縣護国神社で音楽祭「音恵」開催。

ふたみブログ

2023.5.26明日27(土)は福岡縣護国神社で音楽祭「音恵」開催。

明日5月27日(土)は、福岡市中央区六本松の福岡縣護国神社で野外音楽フェスティバル「久原本家presents 福岡音楽祭 音恵~ONKEI2023~」が開催されます。私たち福岡県民の誇りであるアーティスト・藤井フミヤさんをはじめ葉加瀬太郎さんなど、豪華アーティストによる競演(※尚、出演予定だった大竹しのぶさんは体調不良のため出演見合わせとなったようです)。

2016年から(コロナ禍の中止の年もありましたが)毎年この時期恒例の福岡の音楽祭、風物詩と化してきました。集客数は神社ながらも約6000人。すごいですね。

 

なぜここでこの音楽祭のことを取りあげるのかというと…、このライブ会場にいらっしゃる来場者に配布される“サンプリング”の中に私たち二見ヶ浦公園聖地のタブロイド紙も含まれている、という手前味噌な宣伝です…!私たちの霊園、この音楽祭に協賛させていただいております。今日の写真がそのタブロイド紙。音恵用に新調したものとなりますので、もしこのブログを見られている方の中に明日の音恵に行かれる方がいらっしゃればぜひお手に取ってご覧いただきたいと思います。(会場のビジョンで二見ヶ浦公園聖地のCMも流れますのでお見逃しなく…!)

 

近年、格式ある神社やお寺でこのような催事が開催されるハイブリッド型イベントも珍しくなくなってきましたね。“お寺でプラネタリウム(!)”も聞いたことがあります。私たち霊園もハイブリッド、何かしら、していかないといけない時代なのかもしれませんね。

 

 

明日の福岡・糸島、天気は概ね晴れとのこと。福岡の空に豪華アーティストの歌声や音色が響き渡ることを思うと、“海と空が近いから”、ここ糸島・二見ヶ浦にいても聴こえて来るのではないかとワクワクします。

 

 

外部リンク「福岡音楽祭“音恵”」オフィシャルサイトはこちら

二見ヶ浦公園聖地のTVCMはこちからもご覧頂けます

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.