福岡のお墓・永代供養なら糸島の大型霊園 福岡 霊園 お墓 永代供養なら二見ヶ浦公園聖地

  • 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

092-327-2408

福岡糸島周辺情報

TOP

>

福岡糸島周辺情報

>

ふたみブログ

>

いつも海を眺めていらっしゃるご先祖様。

ふたみブログ

2021.5.31いつも海を眺めていらっしゃるご先祖様。

糸島の5月最後の日の今日は梅雨の合間の晴天の一日。気温もグンと上昇し、最高で28度とのこと。すっかり汗ばむ陽気となりました。

 

写真は今日の午前、霊園内の新・家族墓「六和苑(ろくわえん)」区画からの眺望です。六角柱のシンボル塔を中心に半円形にお墓がレイアウトされています。墓前は海を向いています。ここからのロケーションは、オーシャンビューのホテルにある最上階のプールから海が地続きのような眺望であるとよく称されます。この糸島・二見ヶ浦の海のロケーションはここに眠るご家族様・ご先祖様の特等席です。この六和苑もそうですが、当霊園にご建立いただくお墓は全て永代供養墓(永代供養付き)にすることが可能です。

 

近年、永代供養・永代供養墓について、ご相談・ご質問をお受けするケースも増えてまいりました。当サイト内では永代供養・永代供養墓についてのページもご用意しておりますので、そちらもご覧いただけると幸いです。

 

今週は水曜日くらいまではしばらく梅雨のジメジメからは開放されそうですね。ぜひ、お墓参り・霊園見学、糸島へのドライブかたがたお越しください。

 

永代供養・永代供養墓についてのページはこちら

新・家族墓「六和苑」の紹介ページはこちら

©FUTAMIGAURA Foundation.All Rights Reserved.